2004-08-03から1日間の記事一覧

まだコメントが続いてる→喜ん

「喜ん」コメント欄

あ〜・・・非道い事になってますね。登録者の方は評議会の審議を求めてますが、本当の所どうなんでしょう。本人は余計な事に巻き込まれた感があるようですが、その傍らでよそのダイアリーに嫌味言いに行ってるし。根本的な問題としてこんなキーワードを登録…

中華郵政漫畫形象大賽

Web

多分、台湾・・・だと思うけど、郵政省の制服を一般公募しているようです。しかもコスプレ大会もセットにして。 凄いなぁ〜、だって「新世代郵差造型創意設計比賽(新世代の郵便配達人の造型のアイデア)」と「新世代郵差代言人Cosplay比賽(新世代の郵便配…

圧迫感のある部屋

うわぁ〜、カブトムシがいっぱい〜・・・って、違うやんっ!

ガンダムが強いのは「ダム」が付いているから byとにー

「名は体を表す」のことわざ通り、ガンタンクは下半身がタンク。ガンキャノンは肩にランチャー。ではガンダムは? 正解は「ダム」が付いているです。はい、ではこの「ダム」ってなんでしょう。 私はこの「ダム」を見つけてしまいました。 ではどうぞ〜 ダム…

ボボボーボ・ボーボボ

あははは、なんつ〜タイトルだ。ギャグ漫画だって事は知っているけど未読。 つ〜か、読む気にさえなれないけど、このタイトルは強烈。だって普通はこれだけ同じ韻を入れたら可読性なんか全く無い筈なのに、このタイトルは読めてしまうんですよ。こんあ異常な…