2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の番組

何だか各局の編成を見ると世相が解るっていうか…(笑) フジが「PRIDE 男祭り」でお約束の年末格闘技 TBSが対抗で「K-1 プレミアム」+「レコ大」 テレ朝は恒例の国民的キャラ路線「ドラえもん」+「たけし」 日テレは独自路線で「細木数子」+「お笑いネタ」 …

大晦日

本当に年末です。2004年最後の日。 いやぁ、毎年そうだけど今年も波乱の一年だった…。 個人的に色んな事がありました。ま、それはさておき

蒼穹のファフナー #最終話

ん〜…、こういうラストなのか。 なんだかんだ言って最後まで見てしまった。 もっと悲壮感漂うラストになると思っていたので意外。つ〜か、期待していたのに…。 皆の生存を誓いつつ、決死の覚悟で最終戦に挑む主人公達。 しかし強大な敵の力の前に次々と倒れ…

年末の休日

今起きた。 それでも誰にも文句は言われない休日。 なんか幸せ。 でも何か忘れてる様な… …あ、大掃除しなきゃ。

しかも

年末の挨拶回りに行かなければいけないのに、雪が降ってますよ。 遭難したら労災は下りるのかな?

うぉ?

なんだか「はてな」の実装が変更されてる?? 新機能追加っすか?……まだ理解できてない。

な、なんてこったっ!

ちょっとびっくり、浦島太郎。今日は12月29日ですってよ、奥様っ! いつのまにやら年末ですよ。 どうやら私は何処かで「時間を食べる妖怪」とかに取り憑かれてしまったようです。 ま、先ずはスタイルだけでも変えておこう。