2004-09-18から1日間の記事一覧

男前豆腐店

Web

力入ってます、魂入ってます。男前です。 でも商品は買いたくありません。 男前豆腐や豆腐屋ジョニーで検索すると、皆様のブログ等々たっくさん出てきてびっくりしてます。 そりゃあね、ブログネタには丁度良いもんね(笑)

あ〜〜〜〜ん

「何食ってるんだよ、見せろって」 「何も食べてないってば…」

びろ〜ん

飼い主を信用しきっている。まさかこんな事をされるとは思ってなかっただろうなぁ。

おらおら、どけどけ〜

よくいますよね、ハンドルを握ると性格の変わるヤツ。

ホーリーランド映画化

Web

現在、『ホーリーランド』という連続ドラマを準備している。 森恒二氏の原作はヤングアニマル(白泉社)に連載中である。 ついに目を付けられてしまいました。 ヤングアニマルに連載中の妙に説得力のあるストリートファイト系の漫画ですが、殺伐とした主人公…

家庭用ゲーム機PS2の小型版を10月26日発売

Web

え、マジですか。 新製品「PStwo」は現行の PS2を30%程度小型化したものとなる。価格は現行機と同じ149ドル(約1万 6000円)の見込み。 30%小型化…たいして小さくなってないかも。お値段据え置き。

猫ねこネコ〜

こ、これは見ているだけで幸せになれる。 I Love Cats やばいっ!こんなものを見ていたら仕事にならん。 で、でもあぁ〜…