布袋の「火遊び」発言で、保坂支持が7割

保坂尚輝の会見



えっ、世間ではそうなんですか?
芸能関係に疎いので、今更この話に触れるのもと思ってたんだけど、よそのブログ等では保坂尚輝に対しての好感あるコメントが多いようで・・・

「布袋さんは、女優・高岡早紀と子供たちの名誉を傷つけた」
ってな趣旨の話は、カッコよかったな。

その中で、普通の会見と違ったのは、元妻、高岡早紀の不倫相手布袋へのクレームメッセージ。
ふむふむと思うけど、あまりにも理解のある人だなぁ〜と感じた。

う〜ん、自分とは考え方が違うようだ。
高岡早紀布袋寅泰の不倫が良くないのは当然だが、布袋に対し「元亭主としてこの侮辱は許さない。むかつく」という保坂尚輝のコメントはどうなの?世の女性方はこれを支持しちゃうんですか?
また、「喧嘩を売られたのはこっちが先」とか「トム・クルーズだったら」とか、元妻を守ろうとする発言というより、元妻を自分の所有物化した発言と感じるんですが。高岡早紀という女優の価値を下げているのは、布袋の「火遊び」ではなく元亭主の我が儘なコメントではないのだろうか。
大体「元夫」の賠償請求が成立するのかどうか、微妙ですね。


会見の中で保坂尚輝が「等価交換」を連発していたけど・・・ハガレンのファン?