池田秀一

(via : http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20040829#1093708278
10月からの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に出演(って言うのかな)だそうです。
初代からのファンにとっては特別な声優さんなのですが、最近のファンの方にはそうでもないのでしょうか。と、言うかギルバート・デュランダルって誰?SEEDを見てないので、全然わかりません。タリア・グラディスも解らない。声はキシリア・ザビ(笑)年齢がバレますか?そうですかすみません。
あと気になっているのが、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を「デス種」と略すのは一般的なのですか。字面から一致しづらいですね。


デュランダル」のキーワードリンクが競走馬だったのに激しくウケました。はてなならではですね。