山崎宏之って何者?

先ずは東スポの一面をご覧下さい*1
で、この記事(他)を受けてのこの人のブログ


言っている事は自由ですので肯定も否定もしませんが、文章中に表示してあるこの部分。

この人は「2ちゃんねる」では人気もので、「オヅラ」と呼ばれています[1,2,3,4]。

この「1,2,3,4」にはそれぞれ2chに既出のフラッシュやムービーがリンクしています。
一体この「山崎宏之」という人物は何者なんでしょう、義憤に燃えるジャーナリスト?社会悪に立ち向かう弁護士?
いや、肩書きはなんでも良いのですが、そこそこ社会的地位のある(であろう)人が2chからソースを持ってきてはいかんでしょ。しかもリンク4はこれだよ?(mpgファイル、音声注意)
きっと東スポ愛読者なんだろうなぁ。過去の東スポの一面に「こんな違法ムービーが出回っている」といった記事が載った事があるので(リンク3参照)、急いで2chの過去スレをさらったんだろうなぁ。


あ、プロフィールがあった。
ジャーナリストでも弁護士でもなかった(汗)

*1:日付がずれて別の一面になっていたらごめんなさい。