ロマンシング・サガ -Minstrel Song-

うわぁ〜、最初のロマ・サガですよ。3Dですよ。小林智美のイラストですよ。
懐かしぃ〜。

スクエア・ネットの画像


買いですか?今度こそ買いですか??
誰か教えてください、初めてロマ・サガに触れた時の喜びが味わえますか?
アンリミテッドサガみたいにはならないで済みますか(笑)

# DocSeri 『アンリミは面白いですよ。かなり取っ付き悪いけど。』

ええ、ええ、解ってますとも(涙)
取っつきは悪いけど、きっと後半に盛り上がって面白くってやめられなくなるんだろうなって……早一年が経ちました。未だ淡々とルーチンをこなすかの如く……
何処に魅力を見つければ良いのでしょう。キャラクターでしょうか、シナリオでしょうか、システムでしょうか。一通り触ってはみたのですが、複数の人間とモニターに向かって「あ〜だ、こ〜だ」とやるには良いのですが、1人になって真剣にゲームと向かい合うと……ダメです。私、へたれです。感情移入できません。
「解体新書」も買いました。隠しのシナリオも解りました。キャラクターの時系列の相関図も解りました。
でも、でも、   つД`)・゜・。・゜゜・*:.


きっと、次こそは。