「ニンテンドーDS」12月2日・15,000円で正式発売決定

スクーター占領


12月2日発売決定。スペックはこちら
これはこれで良いのですが、注目はこれ『ソウルキャリバー』がニンテンドーDSに登場? ですね。本当に出来るんですか?あんな小さな画面で?
しかもDSはGBAと完全互換だって言うじゃないですか。凄いなぁ〜。


DSと言えば、18日から放送されているCM。
UTADAをキャスティングして(彼女にしては)大胆な胸開きのワンピを着せちゃいました。そのお陰か、世の男性にはおおむね好評。大任天堂としてはギリギリのライン、それもかなりの冒険だったようで、放送2日目にしてラストカットにDSの大写しを被せて誤魔化してしまいました。(笑)
正式発表に合わせてアレンジしたってのが本当だろうけど、UTADAの胸元に目が行っていた人はそう思わないだろうなぁ。