汝は人狼なりや?

お湯が飲みたいのか?人狼BBSです。ヤバいです、ハマりそうです。セオリー無視の大間抜けをやらないようにログを読みあさっていたら、DocSeri さんに先を越された。


つ〜か、これって、単純に読み物としても面白いっスよ。下手な推理モノ顔負け。
ルールは簡単、だからこそ奥が深い。特にそれぞれのキャラが独り言を残しつつ公の場の発言でゆさぶりをかけていく様は楽しめます。
RPしている中の人が凄く切れる人でも、このゲームでは生き残るのが難しいところがナイス。

  • 予想.1 恐らく DocSeri さんは思慮深い発言をするがあまり、コメントリーダーとして扱われ、早々と狼に食べられてしまう事でしょう(笑)
  • 予想.2 狼側になったとしたら、2日目の偶然の占いにて発見され3日目に吊られる事でしょう。うん、間違いない。


この予想はかなりの確立で当たると思うんですが、どうですか?