2004-08-12から1日間の記事一覧

キーワード

びっくり!ノルナゲストを日記中で使っている人がいる。 急いで見に行ってみたら・・・id:walkeri さんだった。 しかも2chのスレ内。_| ̄|○

『スチームボーイ』は「科学礼賛」「喜劇」映画

製作期間9年、総製作費24億円をかけた大友克洋監督作品は賛否両論というか、ネームバリューの割にダメだしが多い感がありますが、私の思いこみでしょうか? 結構ツボにはまる要素が多いので公開前から「見たい度」が跳ね上がっておりましたが、主人公の声が…

さあ泳ごうか

「ぼ、僕、泳げないんだけど大丈夫?」 「大丈夫よ〜、あたしが付いてるんだから」 と、言っているかどうかは不明。

昨日の話は

普段から駄文を垂れ流している身ではあるけど、今読み返すと滅茶苦茶恥ずかしいゾ!読んだ人も退き気味だし、今からでも削除した方が良いかもしれない。 大体、こんな私事をブログに書いてしまった事が悔やまれる。思いっきり「私」が出ちゃってるしね・・・…

私の名前が本に載ってる?

又聞きなので雑誌名は解らないのですが、ハウストーナメントランキングに私の名前(本名)が載っているそうです。なんか凄い。他の事ならともかく、ビリヤードで私の名前が出るなんて、やってて良かった。