仕事

sanchor


一体いつまでこの忙しさは続くのだろう。一時的には忙しいのも楽しむ余裕があるのだが、もうそろそろ飽きて来たよ。やってもやっても終わらない。

自分のサイトは更新をほったらかしで、既に廃墟と化してるし(笑)

いや、廃墟になっているのは自分が悪いのか・・・いかん、愚痴はやめよう。

さて、外注さんの仕上がりの悪さはどうしたものだろう。気の弱い私は毎回、直接言えずにコソコソと修正するのであった。ディレクションが悪いと言われればそれまでなのだが、このぐらいの事は言わなくても解るでしょうってレベルなのだから頭が痛い。

そりゃあ自分の標準仕様?が余所様の標準でない事ぐらいは私だって解る。

でもね、でもね・・・