朝まで生テレビ!


今夜のテーマは「激論!日本のプロ野球が滅亡する?!」ですね。あまりプロ野球に興味はないですが、リーグ制とかライブドアの買収とかは知っておかねばいけないのかなっと。
出演者は

司会:田原 総一朗 進行:長野 智子、寺崎 貴司

パネリスト:江本 孟紀(プロ野球解説者)、栗山 英樹(プロ野球解説者)、坂井 保之(プロ野球経営評論家)、二宮 清純(スポーツジャーナリスト)、遙 洋子(タレント作家)、東尾 修(プロ野球解説者)、広瀬 一郎(経済産業研究所上席研究委員)、古田 敦也(プロ野球選手会会長)、堀江 貴文(ライブドア社長)、三宅 久之 (政治評論家)、ヨネスケ (落語家)

何故にヨネスケ?ボケを挟むために居るの?三宅 久之もちょっと毛色が違うような・・・


しかし、各球団オーナーとか経営陣からは出演者が居ないというのも「激論!」するには片手落ちですね。
まあ、毎回議論操作を田原 総一朗がしている以上ろくな結論は出ないんですけどね。


追記

全体として、どうもファンを軽視している印象がぬぐえない議論だった。ファンの代表があいつらじゃ仕方ないけど。クソ長いヨネスケの演説は読売ファンの多数意見だと解釈する事にします。

やはりヨネスケは失敗?


追記の追記
リファを頂いたんで大喜びで見に行ったら・・・

テーマは日本のプロ野球界の再編について,出演者はここ参照。

ここって・・・出演者の参照元かい_| ̄|○
それでもトラックバックを頂けると嬉しい自分が哀しい。