サントリー烏龍茶 iPodプレゼントキャンペーン

応募シール



id:einfallさんに教えていただきました。
つ〜か、烏龍茶にシールが付いていたのは知っていたのですが、システムが理解出来ていませんでした。(単なる馬鹿)
私は現在 MP3 プレイヤーとして Rio を使っていて、特にこれで困っているわけではないのですが、やっぱり40GのiPodには負けますよね。MacユーザーにはやっぱりAppleですよ。
で、応募の為にも毎日16pt貯めなければいけません。因みに500mlに1pt。
聡明な皆様は既に気が付いていらっしゃるかと思われますが、毎日8リットルの烏龍茶はとても飲めません。当然のごとく、この企画には犠牲者が発生します。今回は職場の同僚〜。
さあ、みんな、私の為に烏龍茶をお飲みっ!