ドン・キホーテ秋葉原店

8/14にオープンしたらしい。
・・・らしいってのはまだ見ていないから。つ〜か何で私が家でくつろいでいるときにオープンするかな。当然、オープンイベントとかあって、普段買えないような「あ〜んなモノ」や「こ〜んなモノ」が破格値で店頭に並んでいたにちがいないっ!あぁ、行きたかった。


・・・えっ、徳永愛トークショー&ライブ?抽選で10名様に握手会?


前言撤回。おうちに居て良かった。
地図を見ると、中央通り沿いの旧AsoBitCityの所ですね。ふ〜ん、地下にパチンコ店ですか。確かに秋葉原にはパチンコ店が少ないので勝算アリって感じですね。2・5階はゲーセンかな?ここには触れられていませんが、実は5階にはコスプレ喫茶があるそうです。また「大きなお友達」が集まりそうですね(笑)