9月に入りました。

だら〜ん


学生の方は新学期のスタートです。うちの娘も例の如く新学期の準備などまったくしておらず、朝から大騒ぎをして学校へいきました。(あの時間で間に合うのだろうか?)
目の前の仕事に軽く鬱が入りながらも、某所にて「おしりおしりおしりー」と子供に物まねされている方が居ることに安堵を感じる私。ダメ人間への半歩手前って感じでしょうか。


AZOZ BLOGにあなたが選ぶ「最もセクシーな足シーン」ベスト10が出てました*1が、シャロン・ストーンの足はそんなにセクシーでしょうか?氷の微笑のあのシーンは確かに目を惹きますが、それはセクシーだからだったかどうか・・・まあ良いか。
ツッコミ所は5位のスベトラーナ・ホルキナですね。これを一シーンと呼んでよいのか?大体あなたはこの足に性的興奮を感じるのかと・・・。またこれもどうでも良いか。(ヲイ)
で、10位のバックでギターを弾いている女の子達(ロバート・パーマーの”恋におぼれて”のビデオに登場)を見て、昔ジョーン・ジェットがマイケル・J・フォックスと兄弟役で出ていた映画はなんだっけとか、プリンスのバックでギターを弾いていたのはHEARTのナンシー・ウィルソンに似ていたなぁ等とどうでも良い事を考え始めたので、もう仕事を始める事にします。

*1:via id:garyoさん