ブナピーのピー

♪きのこっ のこのこ〜 元気な子♪


の、耳に残る曲で定着した感のある「ブナピー」だが、この「ピー」ってなんだろう?
CM中でも疑問符が投げられているが、その回答は無い。
真っ先に考えられるのが、「ピー」が何かの略語である事だが、ピーナッツやピータンではない事は確かだろう。ましてや、ピンククラウドピート・タウンゼントも有り得ない。


で、考えた。そして素朴な答えに気づく。


これは略語ではなく、伏せ字なのではないだろうか。あの放送中に不適当な言葉を言った時に被さる「ぴ〜〜」ってヤツ。いや、某番組では「チンッ」とか「ポクッ」とかの音だったが、これは考慮する必要はないだろう。一般的に被せ音は「ぴ〜〜」だ。他の人がどう思おうが関係ない、私の中では「ぴ〜〜」なんだ。


とすると、ブナピーの本当の名前は「ブナ×××」とか「ブナ××××」と言うことだ。
ほら、あなたの想像力が目まぐるしいスピードで動いていくのを感じられるだろうか。


ここに「××××」や「×××××」等の性的用語を入れてしまったあなたは欲求不満です。(笑)暇な時にでも性欲処理をしておきましょう。


・・・などと馬鹿な事をだらだらと書いてるうちに回答ページを見つけてしまった。


[ブナピーの「ピー」って何?]

             つまら〜んヽ(`д´)ノ