キーワード「ハップ」が誤爆する

エドウィン・P・ハップルに誤爆って、ハップルさんが可愛そう(笑)
う〜、ハップルの法則ぐらいは登録した方が良いのかな・・・しかし、私にその能力はありません。
ということで、id:n_kakka さん。なんとかなりませんか(人まかせでごめん!)


すかさずコメントが来たっ!

# n_kakka 『ハッブル(Hubble)ですよ』

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!そ、そうなんですか?
私、この歳までずっと間違えて使っておりました。


・・・恥ずかしいので、こっそりと直しておこう。


あっ、凄い。リアルタイムに反映されていく(意味不明)
id:garyo さん、id:n_kakka さん、ありがとうございます。
・・・でもお二人共、土曜日のこの時間にPCに向かっているってのはどういう事?外出しなさいって(笑)
あ、私は仕事中ですから。(なお悪い)


もういっちょうっ!

# another 『ついでにもうひとつ。「オルベウス」よりも「オルバース」の方が一般的だと思う。

・・・恥ずかしいので、こっそりと直しておこう。