「ホーム・アローン」のM・カルキン、大麻所持で逮捕

毛糸くるくる


あらら〜、と言うかやっぱりと言うか。
そうか、映画「ホーム・アローン」ってもう14年前になるんだねぇ。当時は天才子役ともてはやされたものですが、14歳の時に両親の泥沼の離婚劇に巻き込まれ、彼の稼いだ映画の出演料(最高時には一作につき1000万ドルとも…)が父親に使い込まれていた事も報じられて…。
その後、両親相手に裁判を起こし、家庭不和ヤミテンテンパイ状態。しかし家庭の味を忘れる事ができず、17歳で結婚、そして20歳で離婚。
見事に典型的転落人生を歩んでくれたマコーレー・カルキン君。
トドメがマリフアナと規制薬物所持の疑いでオクラホマ州警察に逮捕です。
しかし、某清水健○郎被告のように何度でも芸能界にカムバックしてくる例もありますから…って、日本だけかな(笑)