虫かごを抜く方法を教えてください。

あらら…これだけで済めば「変な回答の流れになっちゃったね、残念」ですんだのに。
質問者のkouran さんがムキになってしまったために、どんどん悪い方向へ
そしてkouran さんの日記のコメント欄もこんな状態


誰が悪いとか、何がいけないとかじゃなく、意見はそれぞれ自分の日記で書いてトラックバックすれば良いのに。訳知り顔で仲裁に入るから、余計に火の手が(笑)
それにしてもこの一文が意味不明。

それより このページの持ち主 「女」なんだね

だから何?どういう関係から出た台詞?
イタイ人はどこにでも居るって証明になってしまってませんか?


あ、こんな事書いてる私も同罪か。
と、瀟洒に書こうかと思っていたのだが、やはり私とは毛色が違うようだ(笑)
私はこんな事までしようとは思わない。
彼にとっては全てが敵なのか?