で、私もやってみた

ネタだけ拾って参加しないと悪いので…
曲は Culture Club の Karma Chameleon でやってみました。

砂漠は、あなたの目の中で途中ずっと愛しています。
私があなたの嘘を聞く場合、でしょう、
私がそうである確信のない人であると言います、
知らない人 矛盾を売る方法行き来します。
行き来します。

業業業業業カメレオン行き来します。
愛して、行き来します、
もしあなたの色が私の夢のようならば、容易だろう。
赤、金および緑
赤、金および緑

今一歩インパクトが足りません(汗)
結構難しいぞ。


では Queen の Under Pressure ではどうだっ!

あなたを下へ押す、私を下へ押す圧力、
人はない、尋ねる、のために、
圧力の下でそれはスプリトを下って建物を燃やします、
2つごとの家族 通りの上に人々を置きます。

なあんだ、なあんだ、なあんだ、なあんだ、なあんだ、なあんだ、
なあんだ、なあんだ、なあんだ、なあんだ、なあんだ、なあんだ

それはo-kです!
それは知ることの恐怖です。
何人かのよい友達が鋭い音を立てるのを
見ることに関するこの世界の状態は
私を外出させます!
明日が私に人々に対するより高圧迫をとるように祈ります。
通りにいる人々

あははは、これでどうだ。>gotanda6 さん