2004-08-08から1日間の記事一覧

米倉千尋のベスト盤のジャケットが鶴田謙二

いや、米倉千尋ファンでもなんでもないのですが鶴田謙二のカバーを纏った小説を本屋で見かけたもので。懐かしくなって検索していたら出てきました。[ここね]。 小説の方のタイトルは「プロフェシー」とか「ディスティニー」とかの上下巻でしたが、検索に引っ…

ハンディカムのCMにペ様

外貨稼ぎまくってますね。ペ様、又は一見優男風無中身似非韓国俳優さまです。 オロナミンCは勢いでオッケーですが、ソニーはちょっと遅かったのではないでしょうか。 でも冬ソナの主題歌を歌っている韓国人歌手のアルバム発売キャンペーンに1500人ものおば…

これはどうなのよ

石原東京鎮守府将軍都知事閣下って(笑)まあ誤爆もなにもないし、仲間内でしか使わないキーワードですからねぇ、遊びの一環と考えれば放置が正解って感じなのですが・・・ こんなんなってます。そしてこんな事に。

やめろーショッカー!

藤岡弘の声でタイトルを読んでください。ほら、リアリティあるでしょ(笑)

鋼の錬金術師 #44

香水の伏線 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! きっと亜姫さんも喜んでいる事でしょう。いや〜、てんこもりの内容が一気に動き始めましたね。 あの教会はやはりオープニングの場所なのでしょうか。最終回に向かっての決戦の場所? それにしても一番傍にいるはずの…

江戸川花火大会

外からどん!どん!と聞こえ始めたのでそれいけ〜とばかりに去年と同じ場所へ行ったのですが・・・マンションが増えていて見えなくなっていました。建物の隙間からほんのちょっとしか見えないでやんの。 で、急遽車に乗って見える所を探して江戸川の方へ。表…