鋼の錬金術師 #44


香水の伏線 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
きっと亜姫さんも喜んでいる事でしょう。いや〜、てんこもりの内容が一気に動き始めましたね。
あの教会はやはりオープニングの場所なのでしょうか。最終回に向かっての決戦の場所?
それにしても一番傍にいるはずの弟は父ちゃん寄りの発言をするわ、口では嫌いと言いつつも信用している大佐の気持ちを思いやるわ、親父そのものはまたどっか行ってしまうわで、エドは一人でスロースと対決する事を決心してしまったようで・・・


これであの方ってのはダンテに決まってしまうのか?もう少し裏がありそうなんだけど。


で、次週が楽しみ〜と思ったら、オリンピックのためハガレンは一週お休み。
う〜ん、ガンガン買おうかな。アルが付いてるみたいだし。