ブラックバラエティ

なんとなく初回から見続けていたけど、ヤバイ。なんか面白い番組に思えてきた。
何故メインが中居正広なのに、中井なのか。タンジェントを持っているおっさんは誰?
回を重ねる毎に、制作側の自己満足とも言えるその進行方法が、ツボに入ってくるのは気のせいなのでしょうか。こんな番組を好きになりかけている自分が恥ずかしいです。だって何をとっても最低な番組作りだと思うでしょ?とても誉められたものではない中島知子のツッコミで、辛うじて、本当に辛うじて流れている番組なんて他にないですよ。どんなゲストを呼んだって、全部殺して進行していく番組なんて有り得ないですよ。
第三惑星放送協繪の制作らしいけど、人に勧められない番組作りってのは中々出来ない事だと思う。恐るべし。